opnlab

CHENTO ANNI(チェント・アンニ)で、19:30~22:30まで食事会をしました。
今回はシンプルにイタリア料理を楽しむ会。参加したのは以下の10名。
原科さん、鍋島さん、黒澤さん、黒田さん、大橋さん、中尾さん、竹内さん、小須田さん、高橋さん、小林


高橋さんと大橋さんが少し先をみすえたメディアや教育のビジネスを熱心に話し始めてました。なんだか楽しそうなので、実現しそうになったら、この会で早めに教えてください。

今日のメニューは、
・サラダ
・オードブル4品 (特にツナが美味しかった)
・生ハム
・パスタ
・魚のグリル
・鶏肉のグリル
・デザート
・コーヒー

どれも美味しいお料理だったのですが、特に甘さをおさえたデザートは、口の中をさっぱりさせるいいお味でした。
食事会のレポートなのに、全て料理の写真をとるのを忘れました。失敗、失敗。

「次の会はいつ?」
との問い合わせをいただいたので、まだ内緒ですが「5月スペイン料理の会」を企画する予定です。

また、勉強会的なものも計画しており、高橋さんによる「5年後のICT」や、松本さんによる「ヘアにみるトレンドと文化」や、放送作家による「企画、アイデアの発想法」などを企画中で、実現できそうなものから開催します。

opnlab(オプンラボ)では「ごはんの会」は5000円前後、「勉強会」は10000円前後で、それぞれ1カ月に1~2回程度、開きたいと思っています。リアルな出会いを大切にしつつ、ネットでもコミュニケーションをゆるやかに広げていくソーシャルな活動を展開する、オプンラボはそんな場にしていきたいと思います。

開催概要は適宜、本サイト(opnlab)で公開しますし、ゆるやかにメールでもご案内しますので、興味のある方は気軽に小林までご連絡くださいませ。

表示: 79

コメント

コメントを追加するには、opnlab のメンバーである必要があります。

opnlab に参加する

1:28pm の 4 月 21, 2010 にある 小林 利恵子 のコメント
確かに、トマトソースをかけた三角帽子のライスコロッケがありました!
私が酔っていて忘れたようです。
12:38pm の 4 月 21, 2010 にある 小須田紀子 のコメント
昨日はありがとうございました!
今回も楽しくておいしい会でしたねえ。
そう!お料理の写真を撮っていないことが、ホント残念。
コロッケのようなものもありましたよね?
私 酔ってて幻みちゃいました? 笑
おいしい料理を出してくれた CHENTO ANNIさんに感謝です。
リエコさん スペイン料理の会、楽しみにしてます!

お問い合わせ

opnlab

information@opnlab.com

ビジネスエコシステムを築くため、継続的なセミナー・コンテンツを企画・発信したい企業のお手伝いをしています。

アクセス:opnlab九段オフィス

千代田区九段南2-8-5-1F

九段下 2番出口より徒歩10分

市ヶ谷
  地下鉄A3出口より徒歩10分
 JR改札より徒歩13分
半蔵門 5番出口より徒歩10分

写真

  • 写真の追加
  • すべて表示

バッジ

読み込み中…

© 2020   Created by 小林 利恵子.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約